スプリンターズステークスが終わり | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

私の本命馬は,2着でしたね。

勝利した馬が強かったことなんですね。

ウインマーベルも1200は強いですが

今回は遠慮でした。


スプリンターズステークス

02→07→06

凱旋門賞

14→15→02


同じでしたね。

凱旋門は買って無かったので、

良かったです。


武豊騎手のドウデュースは、

ブービーですから隠れ2着でしたね。


日本に帰り,再調教でG1勝利を目指して

ほしいです。


2週間後の秋華賞は

この馬だと思っています。




坂井瑠星騎手

この騎手もデビュー7年目なんですね。