新潟記念 小倉2歳S 買います。 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

毎回毎回当たらない予想にお付き合い

ありがとうございます。


新潟記念


3連単,3連複で購入


ヒートオンビートを信用します。






こちらで購入しました。


小倉2歳S


3連単, 3連複で購入


福永祐一の相性が悪いが軸にしました。


相手は今村聖奈でしょうか?









こちらで購入しました。


皆様も的中目指して頑張りましょう。


やっぱり駄目でしたね。


当分お休みします。