本日の競馬は駄目でした。 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

午前中に中京記念の馬券を購入しましたが

福永祐一騎手の5枠10番のシャーレイポピー

でしたので,ハズレでした。


予定はほかにもありましたので,ほどほどに

本日は姉の家の混合水栓が水漏れ等が

有りましたので,以前から工務店に見積りを

取りましたところ,2セット交換作業で、

部品代,工賃込で96000円でしたので、

私自身でDIYをしました。


部品代,2セットで10000円前後

中国製でもそれなりです。

でもやはり体裁のある方は日本製ですね。

しかし,ネットでも日本製は1セット

25000円はしますから、


こちらからは動画で







十分使用出来る出来栄えでした。

自分なりには満足です。

姉も安く出来上がり満足して

もらえました。


また来週から競馬頑張ります。