日本ダービー | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

私の2022年日本ダービー勝ち馬予想


今年は2が6つ並んだ年です。


2月22日はニャンニャンニャン


オニャンコポン


決して猫の名前ではありません。


意味は偉大な者です。


7番ゲートです。逆の番号は


12番ダノンベルーガ 川田将雅です。


今年は色々とやってくれる騎手です。


現在までダントツのリーディング


ジョッキーです。ヒーローですね。


11番ゲートは松山弘平 三冠牝馬


13番ゲートは武豊 三冠牡馬


に挟まれております。おまけに


2年前のサリオスのゲートです。


その時2着でした。


堀厩舎のリベンジは揃いました。



さぁ、何番人気になるのかなぁ?


1番人気は裏切ります。