オークスを考える。 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

明日は柴田善臣騎手のセレモニーがあります。



この騎手の最新G1勝ちは2014年の

安田記念のジャスタウェイが最後です。




休んでましたから最近はこの勝負服では

勝ってない様な感じです。

しょっちゅう騎手名鑑は見てないから

分かりませんが変えたなら面白い。


そしてオークスはこれ




この馬ですね。


シーザリオの4番ゼッケン


2枠04番ルージュエヴァイユ

東京ホースの馬が勝つのではないでしょうか?


相手は01.18だと思います。


明日もjraに騙されたいと思います。


皆様も的中目指して頑張りましょう。