本日の競馬結果 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

予想ブログを書くと当たらない傾向
ありますね。
今回は静かに購入しました。

中京競馬場
東海ステークス
やはり武豊は来なかったですね。
12着ですね。雨降りは落馬したら
嫌だから途中やめましたね。



ワイド馬券で正解でした。

中山競馬場
AJCC

またまたルメールでしたね。
逆らえないでしょう。


3連複でよかったです。
本日も小額で遊べました。

的中されました皆様はおめでとう
ございました。