チャンピオンズカップ 予想 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

レーシングプログラムが発表されました。

{E5333FB7-DA2F-4948-A4EB-C11F267533A3}

トランセンドですね!
この馬は連覇しておりますが、ゼッケン番号が
はっきり写っておりません。

この歳は5歳の時の勝利です。
勝つ馬ははっきり言って牡の5歳馬です。
そして1番人気です。

そしてJRA12月のカレンダーは、
オグリキャップ(G1最多連続出走馬)
9戦連続です。

軸馬を変更します。

テイエムジンソクです。

同枠に連覇を目指すサウンドトゥルー
ですからね!流石JRA

1着固定3連単

13→09→01.02.03.04.07.08.10.11.12.14.15
13→01.02.03.04.07.08.10.11.12.14.15→09

09番は藤田菜七子の重賞レースで8番騎乗
だからです。裏08番がゴールドドリーム
になります。

あくまでも私の見解ですので、
悪しからずご了承してくださいね!

昨日はペタ返しが出来ませんでしたが
お許しください。最近は胃の調子が悪く
胃カメラ検査を受けたところでした。

皆さまも胃カメラ検査は、楽ですから
機会があれば是非試みつ下さいね!