レーシングプログラム 解説 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

マイルチャンピオンシップは

名馬の肖像 ハットトリック

カテゴリーは京都金杯の勝ち馬を選びました。

エアスピネルは京都金杯の勝ち馬でした。

2着となりました。

やはりカテゴリーは大事です。

ゼッケン5番は囮でしたね。

今回は帽子の色とゼッケンが同じの場合は

得てして来ない感じですね!

ジャパンカップは3歳牝馬を使うのでしょうか?

それとも3歳牡馬を使うのでしょうか?

名馬の肖像

ジェンティルドンナは一度使用済み

後はローズキングダム3歳馬を使うのか?

楽しみに待ちたいと思います。