函館記念回顧 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

やはりルミナスウォリアーでしたね。

8枠でも隣の芝生は青いでした。

サトノアレスの隣枠→稼働

武豊騎手のステイインシアトルは15着

自信を持って消しました。

当分勝たないでしょうか?

まぁ、人気になる程G1勝利の騎手は

勝ちませんからね。

ルメールも同じです。

中京記念も地味な騎手の勝利だと思います。

特に福永騎手には注意しましょう〜

的中されました皆様は

おめでとうございます。