宝塚記念を終えて | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

今年の春のG1レースも終わりました。

皆様の馬券収支は如何でしたでしょうか?

ある年のG1レースの3着枠から○番が

来ておりました。

宝塚記念は、以前にも書きましたが、

6枠、8枠でした。

見事に8枠1着でしたが、JRAの思惑に

すっかりはまってしまいました。

キタサンブラックではなく

同枠のサトノクラウンでした。

まぁ、これも勝負の世界仕方ないと思います。

ゴールドアクターの2着は、ある程度考えて

いましたから納得です。

私は出走馬情報を大事にしております。

今回もあの位置の関連性は持続しましたので

グレードレースには通用しそうです。

毎日暑い日が続きますが、皆様お身体を

崩さない様に、夏競馬に進みましょうね!