ダービー 回顧 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

1着  ルメール  レイデオロ

ラッタッタのラリルレロでしたね。

2着  四位騎手  スワーヴリチャード

2007年の2枠ウォッカでしたね。

注目馬ポスター、出走馬情報のサインも
炸裂。

3着  デムーロ  アドミラブル

青葉賞1着はやはり2着、3着まで

単勝、3連単的中できました。🎯

私の予想をみて買って下さった皆様は
良かったと思います。

ダービー的中されました皆様は
本当におめでとうございます🎉