ダービー 考察8 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

以前も記載しましたが、もう枠順発表もされてますし、勝ち馬も決まって、レースを迎えるのみ
でしょうね〜

ダンビュライト

{6F6CE5FA-7238-4EB7-8CFA-5B2FCD94F274}

{82DD7767-7CF6-4A3C-B662-C638FF06D2BE}

{85265340-8055-4CCE-8633-B75881B62323}

{44E677D3-1B64-4128-B7F3-382821C30232}

{F10AC0BE-1101-4F0A-BB54-C93694882045}

全てにおいて、04番、07番.10番が連がらみ
しております。

今回のダービーは
★スワーヴリチャード
★アルアイン
★ベストアプローチ

本日は、角居厩舎は勝利しておりません。
2レース、9レース、12レースです。

14週連続勝利になるでしょうか?

ダービーの当日で途絶えるのでしょうか?

約3ヶ月に及んでです。中々出来ないですね!
やはり、当初からの考えが元締めに有ると
思います。○○○○年の連動も続いております。

今年は皐月賞で
ファンディーナ牝馬が登録されて7着

角居厩舎はあの馬ですから

上記の3頭の中から勝ち馬が出ると
予測します。

さぁ、どうなりますか?