ダービー 考察2 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

{CCA89D37-8298-4E7A-80AC-F39B2B746F8F}

ラッタッタから始まる、

木村カエラさんのアカペラ

本田のラッタッタとは意味が違うと思います。
本田厩舎のレーヌミノルは13着でしたよね。

何故今年の最後のG1は有馬記念ではないの
でしょうか?

それを考えなければ、ダービーは取れないと
私は思います。
ダービーは、今年の区切りです。
終われば来年に向けてのダービーを勝つために
頑張ろうとする馬、厩舎、馬主、生産者が力を入れてきます。

集大成がダービーだと思います。

まだダービーを勝っていない馬主、
調教師さん、並大抵では勝てないと思います。

今年も福永騎手ではないと思います。
蛯名騎手も馬がいないですね!
乗り替わりでも勝てないと思います。

あくまでも私の解釈ですので、
悪しからずご了承して下さいね。