オークス 考察6 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

オッズが出ましたね!

アドマイヤミヤビ→1番人気

ソウルスターリング→2番人気

リスグラシュー→3番人気

レーヌミノル→4番人気

距離に問題有りと嫌われて人気落としてますね!

私の見解通り、ソウルスターリングは

現在2番人気、このまま2番人気を通して

くれるとJRAに願います。多分そうなる配置

ですからね!

武豊騎手は、3番人気のままで願います。

私の中では、軸馬二頭はオッズの変更に

なれば変えますが、このままの順位で

願いたいです。

アドマイヤミヤビの勝利は、

無いと考えます。

あくまでも私の見解ですので、
気にされる方はスルーしてくださいね!