今年勝ちまくってる騎手 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

本日現在
デムーロ 26勝  重賞5勝目

田辺        23勝  重賞1勝目

内田        22勝  重賞勝利無し
この騎手は、重賞は勝てないが、平場、
特別、最終レースで狙える騎手扱い
おまけに去年年間89勝なのに、まだ二ヶ月
で22勝利はやり過ぎ🏅

ルメール  21勝  重賞1勝目
やはりこの騎手も重賞は現状難しい感じ
G1レースまで待てかも

武豊        18勝   重賞2勝目
この騎手も最近はメイン以外では勝てて
入るが重賞勝利は、少ないですね。

戸崎        15勝   未だ重賞勝利無し
エージェントの関係なのか知らないが
人気しても勝てない、四月のクラシックまで
待てかもしれない。

六人の中で、まんべんなく、メインレースに
来て入るのは、デムーロ、田辺だと思う
後は内田でしょう。

ですから、ルメール、戸崎が人気すると
買いたくなるのはわかるが、しばらくは
様子見ながら購入したいと思う。

今後jraが路線変更、特にダートから芝、
芝からダート、いかに違う適性でない
距離を使って来た馬は購入すべきだと思います。

jraはリスペクトしていると思うからです。

今年のリーディングはデムーロ騎手に
したいのではないでしょうか?

空気読めない騎手ですが、
金儲けには欠かせない騎手ですから