白富士ステークス 回顧 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

戸崎騎手勝利でしたか‼️

東京競馬場での巻き返しなるのでしょうか?

戸崎騎手さえ来なければ、全て的中でしたね!

まぁ仕方ないですね〜〜

ワイド11-14    830円でした。

3点の購入でしたから良しとしましょうか👍

的中されました皆様おめでとうございます。

明日のシルクロードステークスは、

ソルヴェイグの単勝購入いたします。

相手はネロと言っておきます。