おはようございます。 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

本日は、健康診断に行って来ました。

胃の調子が悪く、予約を取り、

胃カメラの検査を受けて来ました。

生涯2回目です。

大分、胃の粘膜が荒れておりました。

ピロリ菌検査も実施して頂きました。

胃の組織も取られました。

技術の進歩は激しく、苦痛なく受けれ

ますね〜歳をとると色々とでて来ますね〜

結果は28日にでます。

皆様も胃のムカつき等ありましたら、

受けてみて下さいね〜

今も麻酔が効いてふらふらです。(⌒▽⌒)

保険適応で1万円ぐらいですよ。