ご挨拶 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

本年は大変お世話になりました!

何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、皆様のお力添えもあり、何とか乗り切ることができました。
来年もよろしくお願い致します。
私の競馬始めは1月5日(木)からの金杯からの
予想を立てたいと思います。

最近は、ペタ、いいねの時間が定まらず、
申し訳ありませんが、出来るだけの努力は
しますが、出来ない時はお許し下さいね〜

明日から1月3日までは、ブログアップが
出来ないと思いますがよろしくお願い致します。

それではよいお年を!

シュンザン