マイルチャンピオンC独り言 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

ヤングマンパワー
戸崎騎手からバルザローナ騎手へ
何故なんでしょうか?

フィエロ
スワンステークス
戸崎騎手で9着でした。
普通ならヤングマンパワーを選ぶはず
しかし今回も戸崎騎手です。

エリザベス女王杯には出走なし

今回はさほど人気無いと思います。
藤原厩舎はストレイトガール7歳で
勝利が有りますから、今回も
狙っているかも知れないですね!

G1レースは
デムーロ、ルメール、川田、戸崎
で回っている感じがします。
池添君も勝てる馬がいなくなりましたね〜〜
武豊騎手は、中々勝てないですね!
キタサンブラックは、走らせ過ぎで、
そろそろ赤信号かも知れないですね!

今年もあと6戦当たる気持ちが、
しないですがお付き合いよろしく
お願いします。

有馬は出てくると思いますが、
12月25日ですからマリアライトですよ!