ご挨拶 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。


本年も残すところ、後僅かになりましたね!

ブログを初めて、約1年6カ月になりました。

毎日毎日、競馬の事ばかり、アップして

おりますが、色々な皆様のお陰で、

ここまでやって来られました。

本当にこれは財産だと思います。

ありがたい事です。

いつも当たらない解釈ばっかりで、

申し訳有りませんでした。

しかし、競馬は、儲ける事も大事ですが、

妄想する事も大事だと思います。

当たったり、外れたりする事が、また次へと

ステップ出来ると思います。

来年も頑張りたいと思いますので、

ご声援宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を御祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

シュンザン