有馬記念 推理7 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

テレビCMで、鶴瓶師匠が、
勝ったり、負けたりと言っておりますから、
やはり、連勝とかしてる馬は、
少し割引ですね。

オグリキャップがCMに登場するのかを
探ると、ラストランで、お涙頂戴が、
有るのは、
2014年のダービー馬
ワンアンドオンリーではないでしょうか?
騎手は、浜中です。

本日も色々ありました。
ショウナンパンドラ回避
元々は、浜中騎手の馬でしたね。
その為今度は、ダービーフィズが
出走出来る有様。
ダービーです。

ダービー優勝馬は、ワンアンドオンリー
前にも言いましたが、杏さんが、一月一日に
結婚されました。アンです 。
今年の漢字  安です。
ワンアンドオンリー
これなんでしょうか?