菊花賞 推理10 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

見解から申しまして、荒れない菊花賞と

思います。

ただ、私は、17番リアファル

11番リアルスティールの1着、2着は、

考えづらいと感じます。

2着、3着は、十分に有ると思います。

やはり6枠は3着と思うからです。

はっきり私の1着は、スティーグリッツです。

デムーロ騎手の裏番に配置です。

スプリッツミノルは、皐月賞勝ち馬

ドゥラメンテの同枠でした。

リアルスティールは、皐月賞2着馬

これも皐月賞ワンダーアッレッタの同枠

競馬は、昔から枠が走りますから、

今回の6枠、8枠は、馬券になると思う。

同枠の馬かもしれませんがね!

もし買われるなら6枠、8枠から流せば

当たる感じです。

あくまでも私の推測ですから、

しかし上手く出来た枠順です。