ローズステークス 予習 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

4日目開催は
最近では
2012年  一着ジェンティルドンナ
優駿牝馬一着馬 3番人気でした。
2013年  一着デニムアンドルビー
優駿牝馬三着馬 1番人気でした。
2014年  一着ヌーヴォレコルト
優駿牝馬 一着馬 2番人気でした。

今回も4日目ですから
優駿牝馬の勝ち馬、ミッキークィーン
優駿牝馬の時は3番人気でしたから、
ローズステークスの一着の可能性有りですね~

当日何番人気になるのでしょうか?