新潟2歳ステークス JRAFacebookより | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

ここで、お礼申し上げます。
いつも、競馬ブログばっかり載せてますが、
色々なジャンルの方々から、ペタ、いいねを頂いて
感謝しております。これからもよろしくお願い致します。
競馬関連の皆様は、これまで以上、
よろしくお願い致します。

前回のおがわじゅりさんより

じゅりさんからイラストとメッセージが届きましたよ♪
「夏競馬真っ盛りです!休養する馬、夏も頑張って走る馬。色々ですね。馬も人も熱中症に気をつけて、競馬を楽しみましょう!」

皆さんの夏競馬の楽しみ方は?

{99980BB0-1ECE-4A72-B450-42FB2AEE1CF0:01}

この時は、アイビスサマーダッシュ
夏休みからチューブの前田さん
ベルカント          1着
アースソニック  3着

クイーンステークスの時は
メイショウズザンナ 1着 松田大作騎手
レッドリヴェール     2着 ルメール
イリュミナンス        3着 横山典騎手

今回

JRA(日本中央競馬会)
「馬たちの夏の思い出」をイメージしたイラストとメッセージが、おがわじゅりさんから届きました
「もうすぐ秋競馬がはじまりますね。 トレセンでは休養先や遠征先から戻ってきた馬たちが久し振りに顔合わせ。 『北海道よかった!』『小倉暑かった~』なんて会話が繰り広げられたりして…??? まるで始業式のようですね♪」

皆さんの夏休みの思い出はなんでしたか?
{F8C2B019-1D15-4BE3-9C3D-14DAADFED62C:01}

やはり、おがわじゅりさんより

新潟2歳ステークス
前田幸治馬主  ルグランフリソン連帯か?

キーンランドカップ
タガノアザガル
松田大作騎手 人気がないと絡む騎手ですね。

レッドオーヴァル

オメガヴェンデッタ  
横山典騎手ですね。

こんな感じです。