札幌記念 予習4 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

私の見解より
先ず初めに、ルメール騎手は、本日札幌9レース
で、300勝達成しました。
得てして、前日に区切り勝利すると、2着、3着の
可能性があります。
ラキシスの1着は、難しいかも。

後、1番人気のトーホウジャッカルは、
洋芝経験が、ありません。知らないマスメディアや新聞記者の買いでオッズが、上がっているだけと思います。

私の軸候補は、川田騎手のラストインパクト

去年8番ゼッケン、ハープスター1着、裏7番
今年7番ゼッケン、ラストインパクト、
表7番です。川田騎手の連覇の可能性ありです。

相手は、以前もブログに書きましたが、
ディープインパクト産駒の隣、牝馬の隣
今回は、
牝馬は、ラキシス、ハナズリベンジです。
✳︎02フレージャパン
✳︎15サクラアルディート
✳︎09ステラウインド
✳︎11ディサイファ

ディープインパクト産駒の隣
✳︎02フレージャパン
✳︎15サクラアルディート
✳︎トーホウジャッカル
✳︎ラキシス
人気の無い馬は、外しております。

私の見解は、15サクラアルディートの感じです。
何故か、この札幌記念にルージュバックは
登録されてましたが、熱発回避
先週のエルムステークスで、大竹厩舎の
ジェベルムーサ勝利

後は、戸崎騎手ですね。
母親は、セダンフォーエバーですね。
以前も書きましたが、フォーエバー、永遠、永久
です。まして、私の予想通り8枠大外なのです。

夢の第11レースより、
1997年 エアグルーヴ07番でした。
1998年 エアグルーヴ15番でした。

そのままズバリの馬番に入りましたね~

最後の衝撃は、永遠になるでしょうか?

7-15 馬連は、買いたいと思います。

長々とすいませんでした。