宝塚記念 推理3 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

私の解釈からは、
宝塚記念コマーシャル
鶴瓶師匠の、👹お面👺あれは
ワンアンドオンリーの勝負服、赤に青
瑛太の後ろの文字、ソースですが
位置によっては、ノースと読める。

ノースヒルズに繋がる。

またこの宝塚記念は、元々は、キズナに
勝たせるレースなのに、早々出走回避して、
現在は、大山ヒルズにいる。秋に備える為。

替え玉として、ワンアンドオンリーが
出走する。まして鞍上がデムーロですね。
何しても許される騎手だと私は思う。

オグリキャップは、6歳の時は二着に
敗れている。歴史を繰り返すなら、
ゴールドシップは、二着でしょう。

横山典騎手もワンアンドオンリーの二着なら
納得すると思います。

三着は、ヌーヴォレコルト、ラキシスの
牝馬だと私は思います。

前田馬主は、1枠が勝つことが許されるか?
明日の枠順が楽しみである。

私としては、15頭数になって欲しいです。

武豊騎手は、本日に大井競馬の帝王賞

クリソライトで、勝つのでは!