ポスターより | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

もう一度気持ちを切り替えて
{495F7074-7846-40BC-AA57-7CBCE4177732:01}

全体に赤と白です。
このポスターには意味がある。
まず、
頂点に王冠これは惑わされます。
流石、JRA
クラウン◯◯◯◯ならいいがサトノが冠なら違いますね。
これは数字の13を意味していると思います。
写真の馬は、ディープインパクト
リアルスティールの母親は
ラヴズオンリーミー
JRAのカレンダー5月は、ワンアンドオンリーですね。
オンリーがあります。
それと何故、鶴瓶さんが出ないか?
ラブは、カップルの為、年頃の二人なんで、
失礼ですが、鶴瓶さんは、遠慮です。
これで一着は、リアルスティールです。
後、2着が、分からないと思いますが、
それは、ダービーへようこそ。から
よく見てくださいね。
星が7つです。7番レーヴミストラルです。
父親が、キングカメハメハです。

3着は、推測ですが、ダノンメジャーか、
ポルトドートウィユでしょう。
先程のダービーへようこそ。
星がないのは一、。です。
この文字が、入っている枠は、3枠ですね。

3着は、この二頭にします。
ダノンメジャーが来るとでかいですが、
私は武豊だと思います。

大変長々と書きましたが、これが、
私の最終見解です。

まぁ、外れても、お祭りレースなんで
悔いはありません。

皆様の予想の片隅に置いて頂けたら幸いです。

いつもブログ閲覧して頂いてありがとうございます。感謝しております。

買い目は、明日のブログで公開致します。