皐月賞に向けて | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

早々と、阪神JF 勝ちのショウナンアデラ
が、回避しました!

結果、阪神JF の二着馬
レッツゴードンキが勝ちました!
二着、三着もチューリップ賞組でした!

また、CM はアパパネ関東馬でしたが、
関西馬の優勝でした!

皐月賞も早々と、弥生賞7着の
シャイニングレイその時の連帯馬は
サトノクラウン
ブライトエンブレムです。

やはり弥生賞組が上位独占では

そして、CM はメイショウサムソンで、
関西馬です。
今回は、逆の関東馬だと思います!

関連は、メイショウから明正天皇です。
クラウンは、王冠ですから

サトノクラウンが勝つのでは、
クリストフ*ルメールですね♪

その他の弥生賞出走組は
クラリティスカイ
グァンチャーレ
コメート
タガノエスプレッソ
ベルラップ

こんな感じです。