アメリカジョッキークラブカップ7 | シュンザンの・・・

シュンザンの・・・

色々とサイン競馬をやってみましたが、見つけるのに一苦労しますので、
その場その場の出来事に
力を注ぎたいと考えます
JRAに勝たないと意味が
ないですね。

JRA フェイスブックより

1995年のアメリカジョッキークラブカップ(GII)。 優勝馬はサクラチトセオーでした。

前年の有馬記念(GI)6着以来となったこのレースを激戦の末クビ差競り勝ち、順調な年明けスタートを切った同馬。

秋には持ち前の強烈な末脚で天皇賞(秋)(GI)を制し、念願のGlタイトルを獲得することになります。

5枠 5番ゼッケンで優勝しています!

3着が、蛯名騎手の9番ステージチャンプ

でした。

今回ゴールドシップは3着まで来ると

思いますので、9番エアソミュールが、

千歳の生産馬ですね!

蛯名騎手のミトラでしょうか?

三連複でしたら

一点だったら、

8-9-14ではないでしょうか?

現在オッズ 34.2倍です。