もう走りたくないぜぇ

汗ばむぜぇ

暑いぜぇ


走らないかん時間に出てくる
私があほなんよな~

分かっとるけど~

鼻の下から汗が吹き出るんだでー

じめじめべたべた

嫌んなるねー

私は秋が好きだ。

頑張って夏を乗り切ろ~

まだ始まったばかりですがねー


なんで今日はあんなローカルな電車の
ローカルな方向が混んでたんだろ?

皆有馬温泉行くのかな?

私も行きたいー
有馬温泉!!

今日も人が多いぜー

昨日よりはマシだといいなー

どいてくれーおじいちゃん!!


コンサート続きで足が鉛のようだ。

もう年だねー

でも一所懸命に走る私

今日は1分前に着いてやるぞー

普段やる気ない服屋の店員が表出て来て

「いらっしゃいませーどうぞー」

をやっている。

さすがGWだねー


暑い!!!ほんと暑い!!

信号だコノヤロー



今日も1日

頑張るで ハート