amaou


今日もお仕事ご苦労様ですパー


久々に丸1日バイトだったなぁ~


今日は奈良初日の日であり、スシ王子でありラブラブ!

大忙しですが、私は残念ながら

無縁の所におります(´_`。)


なので、ライブの成功を祈り、を送りながら、

全く関係の無い記事を書きますシラー


家に帰ったら、苺がありましたww


母が「あまおう」を買ってきてて、1粒がでっかい!!


どうしても大粒の苺を見ると、苺姫をやりたくなってしまうラブラブ

けど、前に挑戦したけど、あんまりうまくいかなくて…(-"-;A


また時間のある時にやろう♪


で、この写真は、母が大興奮しながら


「今にも歩き出しそうじゃない?!」


って見せてきたやつですww


うん、魅力的な形だにひひ


練乳かけて食べてやりました☆


あまおう、めっちゃ甘いです!!!

美味しく頂きましたww



今日は、佐藤健くん出演のルーキーズの日ですね!!

録画しててまだ見せませーんガーン


楽しみにしとこう♪♪健くん好きだーーラブラブ!