今日はお友達と京都へお花見に行く日です。



なのにごめんね。



18分遅刻します。



そろそろキレられるかもww
ホント、だらしなくてごめん。

そんな私の今のBGMは
『SPACE Kiss』→『Silent love』

ノってる場合じゃねーやww


10時待ち合わせなんだけど。
私は地元の電車9時32分に乗るはずが、47分に乗ったよ。
いや、1本逃しただけなのに……

乗り換えも1分とかの差で待に合わなくて(:_;)


許してくれ、友。

昨日3時半まで京都の観光の本読んでたんだ…

遠足前の子供の気分だったんだ…!!


そして今

「ドラクエモンスターズジョーカー」(だっけ?

にハマってるんだ!!!!!!


原因はそこだーー!!!!






私が悪いす。
ごめんす。


なんでもいいけど、友から返事来ない。

キレた?キレたかな。

怖い怖い。
ホントどうしよう。


今のBGMは
『愛 get 暴動 世界!!!』