うまーーーい(°∀°) byてご


おいちっ(*>艸<) byぴ


本格ケーキ チョコレート


choko

マぁキシマム(。・д・。) by翔くん


こんな時間に食べちゃったw

今日もしんどかった。


昨日のバイト帰りにスーパーで買ってきたケーキラブラブ

思っていたより美味しかったよラブラブ

今日はコレだけを楽しみに、猛スピードで帰ってきたんだよラブラブ!


嘘ついたよ∑(゚Д゚)


えんどりっくすのラジオも楽しみに帰ってきたよ。

えいとのMステも楽しみに帰ってきたよ。


録音してるよ。

録画してるよ。


実はこないだのえんどりっくすラジオ・・・

録れてなかったんだよ・・・・・・・・・・


馬鹿だよダウン

あんなに楽しみにしていたのにしょぼんダウン


実は今日のMステも頭が切れてたみたいよショック!

なんでなんでなんで。


どうしても皆から出遅れるよ。悲しいよ。辛いよしょぼん


今日はアップ久々にお友だっちとお茶してきたよニコニコ音譜

素敵な雰囲気の喫茶店があってね~ぇ、

そこの珈琲とトーストがとてつもなく美味いんだZeアップアップ


写真撮るつもりが興奮してて撮るの忘れたw

珈琲好きのお友だっちが少ないからね、すごく貴重なお友だっち!!


またお茶しに行こうね( *´艸`)


コロンビアっていうブレンドの珈琲頂いた。

友は、「風見鶏ブレンド」っていう珈琲頂いてた。

飲み比べもした得意げラブラブ


エッグトースト食べた。

友は、シナモントースト頂いてた。

食べ比べもした得意げラブラブ


でもその後のバイトは・・・

辛いなぁ!(´Д`;)


でも頑張ったよグー汗


土日は丸一日バイトで拘束されるよヽ(;´Д`)ノ

新しく入る男の子が明日来るらしい。

人手が増えて嬉しいけど、最初は仕事教えるから

先輩が一人つきっきりになっちゃうからなぁ。汗

困るなぁ。汗


そんなこんなで。

月曜まで6連勤。がんばるぅ・・・Ze★