大変だった。

ロッカーからスーツケース出して、

東京から羽田へ行きたいんだけど、

成田の行き方しかでかでかと書いてないのショック!


分からんから、みどりの窓口で


「羽田空港に行きたいんですけど、

   どこまで切符買えば良いですか?」


おっちゃん「・・・・・・・

        浜松町から。モノレール」


私「ありがとうございます!」


あまりにも淡々とした会話でヾ(@°▽°@)ノ笑

私たちは京急線で調べてたから、「浜松町」って言われても

全然見つけられなくてあせる

悩んでたら係りのお姉さん的な人が来てくれて、


「何かお困りですか?(‐^▽^‐)」


優しそうだ!!!

それで、羽田に行きたい事を伝えたら、

モノレールのが乗り換えが簡単だと言う事で、

モノレールの切符を買うの手伝ってくれました!!

よっ!田舎もん!!


でもね。


乗る電車が分からないのガーン


最後の最後まで「浜松町」が山手線だって気付かなくてあせる

駅入ってから、また改札の所にいるおっちゃんに聞いたのよ。


切符見せて

私「これで羽田行きたいんですけど、

   どこから乗れば良いですか?」


切符見て

おっちゃん「・・・ああ。

        左の階段あがって○番線」(何番か忘れた)


私「ありがとうございます!」


なんでここの人たちは。こんな淡々としてるんだ?笑

でもま、苦労の末、無事羽田に行く事ができましたよ得意げひらめき電球

あー。良かったよかったw


で、とりあえず羽田の雰囲気を≧(´▽`)≦


haneda

これは発券窓口に並んどる時に撮ったんですよニコニコ


でねぇ、「東京ばななハート」って初めて見た目

普通の東京バナナと、黒いのと、和菓子のは知ってるんだけれど、

ハート?ハートって??

これ東京駅にも売ってるのかしら??


とりあえずハマった!!!

めっちゃ美味しい!!!


いやぁ感動したw

あと、花の子ぶたラブラブ!


hanano

あまりの可愛さに買っちゃったよ音譜



そんな事しながらね、ちょっと一休みしようよって事になり。

ファミレス的な所で立派なパフェを食べました目


pafe

満腹!!!

かなり満腹!!!笑

当然だ!デカイもん!!久々にパフェ食べたなぁ~ww

なんか友の手つきがおばちゃんみたいだ(失礼


で、そんなこんなで飛行機に乗ります(ノ´▽`)ノ

あぁ。やだなぁ。また離着陸のあの感覚が・・・


hanedakuko

でも、意外にテンション高くて楽しかったかもしれないw笑

夜景が綺麗だったZe★アップ


因みに3人掛けのシートでねあせる

私は窓際で良かったけど、友人の隣がサラリーマンな人で…

なんか旅行気分でごめんなさい。笑


で、やっぱり神戸についてしまって。

あぁ。旅は終りですね・°・(ノД`)・°・


楽しかったよー楽しかったねー(´_`。)


現実に引き戻されます・・・えへ・・・



また旅行行きたいなぁ~♪♪