えへへ。

かなり今更なんだけど( *´艸`)


lush1

買っちゃった~♪幸せのピンクラブラブ!


買ったのかなり前なんだけど、記事アップし忘れてた(殴


入荷日未定とか言われてたけど、LUSHに行ったら

あったんだもんww いっぱい積まれていたんだもんww


買うっきゃないでしょー!!

凄いねっ!重いね!!色々入ってるね!!!

買う時店員さんに、


「うわっ!ありがとうございますぅ~(^∇^)

 お誕生日のプレゼントか何かですか??」


って言われたから、なんか恥ずかしくて適当に


「はいっ(^∇^)」


って言っときました~笑


「え~良いですねっ(^∇^)貰ったら絶対喜びますよ~(^∇^)」


「はいっ(^∇^)KinKiはラブラブです(^∇^)」


みたいなw



部屋で取り出して並べてたら、かなり香りが充満したよヽ(*'0'*)ツ笑


lush2

みつめてハニー発見!!目

ちっちゃいなーww

見つけるの苦労したよ(ノ´▽`)ノ笑


本当はアロマとか香り付きリップが苦手な私ww

でもつよが、塗り塗りして、

しかも光一さんにプレゼントして、

光一さんが帝劇の風呂で使って浴槽ピンクにしたってなると・・・


もう、私も使うしかないでしょ?!?!


入浴剤は家でやると怒られるから、

旅行に行った際、ホテルのお部屋でやらせていただきますww

でも、バスボム3個とバブルバー2個とバスメルツ1個入ってるんよな~

計6泊で旅行行かな無理やでにひひ


じゃあ、そんだけ旅行に行ってやろうじゃないか?!


で、旅行で「ぴんく」のみ試してみましたべーっだ!

やっぱ私にはぴんくの湯船に抵抗がべーっだ!


みつめてハニーも塗り塗りしたけど、

匂いが我慢できなくて、洗い流しちゃいましたべーっだ!








駄目じゃん