つ、つつつついにーーー!!!!!


出ちゃった出ちゃった出ちゃったよーーぅΣ(・□・ノ)ノ!!!


紫うんちがぁあああ!!!!!


murasaki


私、あなた待ってたアップアップ



えっへへーーーwww

ホント嬉しい!!!ラブラブ!


おまるも一緒に手に入れたので!!

早速合体!!!


gattai


2個ずつ購入を続けて、3回目で当たりました!!!


もう、無理かと思ってた~~

だってコンビニにもあんまりないし、、

まず私が見かけたうんちの中にがあるかどうかも・・・

とか思ってたのに!!




むむーww運命だね恋の矢


奈良公演・・・当たるかなぁ?!?!ヽ(*'0'*)ツ

願掛けだぁ音譜お守りだぁ音譜



でも、本当ね、"おまる""紫うんち"が当たれば、

もう悔いはないって思っていたんですよね。


そしたら!!

おまる紫うんち同時購入しちゃったよ!!!





まさかだろ!!!



ちゃんと飾っていますにひひ


しつこいようだけど・・・

奈良、当たりますよーにぃ(。-人-。)