244 ENDLI-x音譜




『I AND 愛』 限定2種 『kurikaesu 春』 限定1種




計3枚、無事予約してきましたぁクラッカー


偉いぞ、私≧(´▽`)≦




うーん・・・この春の出費は凄そうだ・・・




・°・(ノД`)・°・




でもねっ♪自分の好きな事に使うから良いんだ!!


ファンたるもの、そこにお金かけずして何に使う?!?!




ライブだってコンサートだって・・・


もぉ、そのためだけに生きてるようなもんですからぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


そこ奮発しなくてどうするって話ですよ!!!ヽ( )`ε´( )ノ




・°・(ノД`)・°・




ザッと計算してみよう音譜


とりあえず、今入荷待ちのやつとか予約したやつとか、


当落結果待ちのライブ、コンサート合わせて、


今年お金かけた、かける予定のジャニ関係のもの・・・




・244 ENDLI-x ライブツアー 4公演


・I AND 愛 3枚


・kurikaesu 春 2枚


・Step and Go 2枚


・アマツカゼ 1公演


・嵐5大ドームツアー 2公演


・フリースタイル


・太陽のナミダ 2枚


・ロス:タイム:ライフ 1公演


・ワッハッハー 2枚


・∞ spring TOUR 1公演




まあ、細々したもんは、省いて・・・




うはーーー(@Д@;


ちょっと忙しい月とかのバイト代が1月分飛ぶぜ!!(°Д°;≡°Д°;)


これにプラスアルファが付くわけだなw




よし、覚悟を決めよう。


















・°・(ノД`)・°・






**************************************************


今日で丁度、『スシ王子!』劇場公開まであと51日!!


光一日だぁ♪♪



ファミマ行かなくちゃぁ!!