皆様のブログを見ていましたらw


無事!!!!SHOCK千穐楽!!!!


迎えられたようでございますな音譜


本当に!!本当に良かった(ノД`)・°・

トラブルとかで、心配な日もたくさんあったけど・・・

本当に無事終わって良かった(ノД`)・°・

カーテンコールが4回もあったとかなかったとかヽ(*'0'*)ツ

羨ましいなぁww


光ちゃん♪お疲れ様でしたラブラブ


私は残念ながら外れて行けなかったですけれどしょぼん

日本一チケットを取りにくい舞台だと友達から聞いたし・・・

やっぱりそれほどSHOCKは素晴らしい舞台ですね!!!


もう何年行けてないかなぁ・・・

体には気を付けてほしいけど、、

再演待ってます!!!

今度こそ絶対!!チケット当たりますようににひひ


まぁちん、屋良っち、よね、たっちょん音譜

お疲れ様でした!!!


屋良っちのライバル役・・・新メンバのたっちょん・・・

見たかったなぁ(´□`。)


もう二度と同じものは見れないっ!だから面白い!!

次の舞台も期待してますラブラブ



とりあえず光ちゃん・・・





飯を食えww