潤君が今日は楽しそうだな!!

ハット被ってかっちょいいwwラブラブ

サンドウィッチマン好きなのかしら??

登場した時やたらと触ってたなぁww

坦々麺よそってあげてたニコニコ ご機嫌♪♪


おでん熱そうだったなぁ(^▽^;)

潤君ホント、楽しそうだったぁ( *´艸`)


ニノは毒舌ツッコミ番長ヾ(@°▽°@)ノ

イタズラばっかりしてたしぃ音譜

途中で髪くくってたのが可愛かったねぇww

さっすがニノ!!

ただ、びっくり人間の話最後まで聞きたかったねぇ?!

あれ途中っぽくなかった??


翔くんは宿題に行く時のフリが面白かった( *´艸`)

「そろそろお腹が減ってきたんで」だっけ?

いちいちおもろいなラブラブ!

可愛いったら!可愛いったら!!!(/ω\*)


相葉ちゃんは相変わらずよく分からんw

目から牛乳ショック!

うれしいかぁ?!笑

そんな相葉ちゃんが好きよ( *´艸`)


大野さんは身のこなしがカッコイイいいいいいいwwwww

仕草も体もカッコ良いラブラブ!

立ってるだけでキュンキュンしました恋の矢


やっぱし食べ物のコメントは大野さんの右に出るものはいねぇな(* ´艸`)


サンドウィッチマンは面白いねww

出川哲ちゃんも面白いねww


嵐と絡んだらみんな面白いねにひひ


さすがだわっ!!!


相葉ランド!!忘れていたーーww

またやってくれ!相葉ランド!!