どうしよう、泣きそうだ・・・


さっきまで書いてて、

今書き終わって「表示を確認する」しようとしたら・・・


消えた。


うそーーーん・°・(ノД`)・°・


壊したい。このパソコン。なんやねんなんやねんなんやねん!!

ホント、何様だよ、調子のんなよ、

この・・・へっぽこパソコンがぁあああ゚・゚*・(PC(☆○=(`◇´#)o


はい、そんな感じで。


とりあえず、毎日のようにチェックしたたファミマにね。

昨日KinKiちゃんを探しに行ったわけです。


そしたらばぁああああ!!!!!


KinKiちゃん出てくる出てくる!!

焦るぐらい出てくる!!!


光ちゃんラブラブ!

その横に

剛さんラブラブ!ラブラブ!

その後ろに

光ちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その斜め後ろに

剛さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後ろに

剛さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


やー、興奮しました(* ´艸`)ラブラブ

KinKiさん密集地帯!!!


左手に十六茶3本抱えて、手前のロビン君横に避けながら

KinKiさん見つけては足元のカゴに入れてた私。

普段ならココまでしないけど、こんだけ出てきたら!!ねぇ?!?!


後ろでおっちゃんが邪魔そうに見てましたww

なんか、スミマセンにひひあせる


お客さんに迷惑かけるしww

変態やしww


で、計5本の十六茶と、アイスを2個買って帰宅。

家に帰ったら「凄いなあんた!!恥ずかしくないん??」と母&姉。


恥ずかしいに決まってるやろ!!!!!!!


店員さんも若かったしなぁ(;´▽`A``

絶対アホやと思われとぉわwwまぁいいんだww

KinKiちゃんたくさん入荷してくれてありがとう!!ファミマ!!



で、今うちにいるKinKiちゃん達↓↓


zenbu2

以上16名です音譜

なんか並べると少ないね・・・(-"-;A


でも本当は、17名だーw

死ぬほど光ちゃん欲しいくせに、探すのが恥ずかしいという、

むっつりでプライド捨て切れない姉に、赤光ちゃんが一人、500円で買収されましたw



なんか、踊りだしそうな隊形に並べてみたり♪↓↓


dansu2

ビンが一杯になるのも夢ではないかも?!( *´艸`)ムフッ






突然だけれど、満月っていつなんだろうか??

乱視だからよく分からんww