Image168.jpg
その前に今日のまかないを♪

今日はね、こんなもんでも、サラダの盛り付けが雑くても、
美味しい日だー(*´∀`*)
いえーい☆

ハンバーグとカキフライ♪
カキフライは…そこまで好きくないけれどo(^-^o)笑

旨かった♪♪





さあ、今日の朝起こった大事件とは…!!!





ごめんね、しょぼいんだ。
しょぼいけどビックリしたから良いよね(*_*;)



右下奥歯の歯茎にね……


歯ブラシの毛が刺さってた



!!!!!!!!!!


コレ、本当ですからぁ!!!

今日めっちゃ時間なくて急いでて。
歯磨きぶぁああああってして、家出て来たわけです。

なんも違和感なくて、嵐だなぁなんて思って歩いてて。

晴れたなぁなんて思って偶然舌で奥歯触ったら…

なんか刺さっとる!!(゜□゜)

まず、魚食べたかなぁって思うよね。

でも昨日も今日も魚食してないしね。

トイレに駆け込んで、指突っ込んでつまんで取りました(汚

そしたらどう見ても歯ブラシの毛!!!



…まさかだろぅ。


私昔、5日間くらい。目がね。
左目が、原因不明の痛みに襲われて、開けられなかった
時があったんですよ。

涙腺にマツゲが刺さってたわけです。





私こんなんばっかかww



以上。大事件でした。

しょぼくてゴメン。笑

だけど焦ったぁ(^_^A;




あ、「すしなび」予約してきたそうです♪

母、グッジョブ!!!