10時前から起きていた神戸市民は
きっと思っているはず…。


「今日の天気はなんや?!」


いやあ。凄いね(*_*;)

本当に一瞬だったから知らない人もいるかも…
もしくはうちの地元だけ?!

朝はめっちゃ晴れてたんやって(お寝坊な私は知らない

突然強風、豪雨になってね。


この凄まじい嵐、まさに嵐!!


電車に乗って出て来たら地面びっちゃびちゃで。あ、でも強風だ!!!
外に出たら!!!

やばい!!殺される!!(なぜ

風強いと恐くないですか?(。。;)

そのわりに今日はたくさん人が歩いているなあ。

私地元で傘折れたんだZe★


この凄まじい嵐、まさに嵐!!!


もうすぐバイト先に着くわぁ。
本当今日の天気はなんなんだー???(*_*;)

頭もっさもさです。

嬉しいコメントたくさん頂いてます。
えへへえへ、えへへ(キモイ

失礼しました。

あれ?晴れて来たよ………(゜□゜)



終わろうと思ったけど今大事件発生!!

あかん、時間ないから後で!!