今日初日を迎えましたねー≧(´▽`)≦


デビュー前から創り始めて10年間・・・

展示作品は絵画やフィギュア、写真、

個展用に創作したグラフィティ(縦3メートル×横6メートル)など約150点。


行きたかったなぁ~~

十六茶カフェに引き続きまたしても行けないZeダウン


けれど、全国開催も視野に入れているとか?!


楽しみにしてるよ!リーダー!!

FREESTYLEもまだ手に入れれてないけどしょぼん

でも、大ちゃんすっげぇなぁー!!

趣味であそこまでやれるんだなぁ。

私も見に行きたかったー大ちゃんの作品をぉー。。


事務所に「個展やりたいです!」って言って1年以上。

うーん。実現されて本当に良かった!!

”やりたい事がある”ってすごい。

尊敬。

ただのアイドルじゃぁ・・・ないね( ̄ー+ ̄*)


迷惑メールも可愛いしラブラブ!

皆~!表参道ヒルズに集合~!! 智

ごめん!行けないしょぼん


『うたばん』

トークめぇっちゃめちゃ短かったけど面白かったにひひ

あとは・・・中居を殺せ・・・

中居くん!!そこは蹴っちゃダメだぁああああせるあせる


トークは大野くん祭りでしたね音譜

何気に個展の宣伝だったのかしら??

免許・・・

死ぬと思うんですよね

死んじゃだめだーあせる


でも電車通勤だったのか。

電車に大ちゃん・・・






似合うなぁ(* ´艸`)笑