前回の続きです


これが想像妊娠なのか、妊娠初期症状なのかは

神のみぞ知る真顔(結果次第ということw)




BT8

・おでかけ

・横になるとダルい風邪のような

・水っぽいおりもの


BT9

・風邪っぽい(急に寒い日)

・右足の付け根チクチク


BT10

・めまい

💩(5日ぶり)

・眠過ぎて昼寝

・やはりだるい

・夜パイナップルで冷えて腹痛下痢💩


BT11

・めまい

・動くとだるい


BT12

・生理前のような下腹部違和感

・胸がピリピリする

・動くとだるい

・めまい

・ジム(ウォーキング)




私元々メニエール病なので疲れなどで目眩が出やすいんですが、後半はずっとめまいが酷かったチーンもやもやうずまきうずまき特に寝る時は寝返りて目眩が…うずまき


あと動くとだるかった。

急に寒くなった日からだから、もしかしたら普通に風邪かも滝汗

でも分からないから葛根湯飲むのはやめておいた。




胸が痛いとかはもうずっと継続的にあって、それはまぁホルモン補充してるからかな?と思ってるおいで



あと便秘が5日は長かったな女性トイレお腹パンパンだった。


というように、妊娠しててもしてなくてもありえる症状ばっかりで、症状では妊娠してるかどうかは分からなかったです笑い泣きそりゃそうだ



そういえば、病院に置いてある

jinekoという雑誌。


ご存知でしょうか。



普通の雑誌のように見せかけて、不妊治療情報が色々載っています音符

病院で是非見てみてくださいキラキラ無料ですキラキラ


2021春バージョンが出てましたチューリップ



病院になければ、送料200円払えば郵送もあるみたいですキラキラ







では次は結果でお会いしましょうバイバイ