もうすぐ判定日…!!


その前に移植後の症状まとめておきます。

フライングはしてません。

病院前日にやるかどうかひたすら迷っている笑い泣き




移植後に使われるETBT表記の意味

ETembryo transfer」の略称で、4~8細胞期の分割胚を戻すこと。

BTblastocyst transfer」の略称で、胚盤胞まで成長させてから戻すこと。


どちらも移植日=0日となり、翌日からを1日目と数えていきます。

私は胚盤胞を移植したので、BTですキラキラ




BT0

・夕方急に胸が張って揺れると痛い

・出血なし

・ガス溜り


BT1

・体温高め

・ガキ使みて爆笑しまくる

・お腹の乾燥がすごい(エストラーナ部分)

・下腹部チクチク

💩2

・ガス溜り


BT2

・ガス溜り

・乳首痛

・朝から便意(珍しい)

・ちょっとダルい熱っぽい

・薬飲んでるのに花粉症がヒドイ

💩


BT3

・運動(ウォーキング)

・便意あるのに出ない


BT4

・夜中下腹部に違和感(便意?)

・夜中に💩

・夜腹痛💩(冷えた?)

・ケンカ


BT5

・おでかけ

・ガス溜り

・左胸痛い

・夕方からしんどくなるダルい

・おりもの()


BT6

・胃がムカムカする

・胸が痛い

・おりもの()

・日帰り温泉行く

・ケンカ


BT7

・大喧嘩してそれどころじゃない

・花粉の薬の効きが悪い




こんな感じでした!!


明らかに違うことは、


オナラがすごい出る!!


胸が痛いし爆乳!!


まぁ、胸はホルモン補充してるからなアセアセ


おならは一体…??





そして、BT6でまさかの大喧嘩した笑い泣き

BT4も夫の機嫌悪く軽くケンカしたんですが真顔


うちは15年ほど一緒に居ますが、大きい喧嘩って年に1.2回あるかないか程度なんですよね…それがまさかの、移植後の大事な時期っていうチーンチーンチーン



初めて離婚した方が良いのかなと思うレベルでした。なんか悲しくて、めちゃくちゃ泣きました。



何が悲しいって、ここまでめちゃくちゃがむしゃらに頑張ってきたのに今この時期に喧嘩吹っかけられたということ。

今1番ストレスだめやん。なんで今。

となりました。


喧嘩理由は個人的な事なので伏せます。私も悪いです。でも今じゃなくても良かったよねと思う事でした。

もう仲直りはしましたが、思い出すと泣けてきます。涙腺ゆるいです。





ま、気を取り直して星星星


もうすぐ判定日です。


妊娠した!と確信するような症状はないけど

妊娠している気もします。

でもしていないと言われれば、思い込みの域だと思われる笑い泣き



ずっとフライングするか悩んで…もう10日はすぎました滝汗今やったら確実に結果が分かると思うと怖くて出来ません笑い泣き



とりあえず前日まで待とう!もし陰性だったら薬飲んだりエストラーナ貼ったりするの嫌になっちゃうし!と思って我慢しましたが滝汗


だいたいみなさんBT10位でほぼ結果わかってるみたいだし…あぁどうしよう。



フライングせず病院で結果聞くと落ち込むかなぁゲローでも陽性だったら喜びもひとしおだよなデレデレ




決めれない滝汗



合格発表より緊張する滝汗




あっという間の判定日迎えそう。こわいよー