エストラーナテープ2枚を2日おきに張り替えて

D10に受診してきました爆笑



まず血液検査💉

E2も120くらいに上がっていて順調らしい。




診察であっさり、移植日決定!!



D21~27位で、都合のいい日でいいですよ

と言われましたハッハッ




そんな幅広いんだ!?とビックリびっくり


ちょうどD21は夫が休みの日だったので、私の移植日は

D21となりましたブルーハーツ




そして、エストラーナテープは…

2枚、4枚、6枚8枚とどんどん増える模様ハッ


そしてそして、これを忘れると

移植中止と言われている

ルトラール!!


絶対に忘れんぞ!!って事で、開始日からアラームかけましたキラキラまだ飲み始めてませんがニヤリ



ちなみに朝、昼、夜に1錠ずつ飲むんですが

朝は午前中に飲んでればOKらしい。

別に食後じゃなきゃだめとかも無いから、起きてそのまま飲んでいいらしい。

朝の分はベッドに置いておこうか…朝激弱なのでね笑い泣き






エストラーナテープを2日おきに張り替えて、移植1週間前くらいからルトラール飲んで、移植日を迎えるだけびっくり次の受診はもう移植日びっくり

なんか移植はえらいあっさりですなおいで




とりあえず移植に何とかこじつけそうで良かった笑い泣きチューリップ



エストラーナテープは、かぶれると有名ですが

私は大丈夫でした。


剥がしたら、赤くなってるけど2日したら治ってる。

そして粘着強くて剥がれないOK


保護テープ貼るとか、下着などで擦れてはがれやすいとか見てたから、心配でしたが問題なかった。

今のところ一度も剥がれずに2日間持っている流れ星




副作用以外のトラブルもほぼ無く進んでて本当にありがたい笑い泣きグリーンハーツあっという間に過ぎそう。






私の場合、今のところ受精障害(抗精子不動化抗体)で不妊だったから、

着床障害が無いといいなぁ!!と思う。


 

てか、受精障害の場合って、自然妊娠ほぼ(奇跡が起きない限り)無理だよなぁ。

顕微授精に踏み切れてよかったな…



5年前じゃ、体外受精は出来なかったから(金銭的に)

私のタイミングは今だったのかなと思う。



これで出来なかったらもう後がない。。


でもダメだった時のこと考えたって意味ないから

成功するイメトレだけしとこー!!!!!!




ダメだったらどうしよう、、とか

もうダメかも、、と思ってると

それがどんどんストレスになって

知らぬ間にそのストレスが蓄積されて

不妊に導いてるらしいです。まさに沼ですね。



ダメだったらその時考えたらいい!!

成功した時のイメージだけ膨らませる!!


私は1ヶ月後妊娠している🤰🏻キラキラキラキラ(言霊)