明日やっとノアルテンとプレマリン飲み終わる💊


ここ数日、たまに生理痛みたいなのが襲ってくるガーン

ほんの数分だけど。


これは生理を遅らせてるからなのかな?

脳は生理が来てるはずなのに、身体は生理が来てない(生理とめてる)的な?!


もはや早く生理来させてあげてくれ!!という謎の感覚。



生理が来たらとうとう、移植周期流れ星


ちなみに全部の受精結果は


採卵数17個

下矢印

顕微受精数13個

下矢印

前核期4個

day5🌸4個

day6🌸1個


合計9個凍結出来ました🥚拍手イエローハーツ


初めての採卵で胚盤胞5個も出来てくれて嬉しいえーんなんとかこの中から授かれますようにお願いラブラブいろんな思いが込み上げますが、まだまだこれから!!

無事移植まで辿り着けるように次は祈るばかりキラキラ



通院してない期間は楽だけど

せっかちだから、早く通院して早く移植したいな〜

と思う笑い泣きブルーハート



先日ふと思ったんですよ。

あの子は美人で、いいところに勤めてて、妊娠して産休貰って。人生イージーモードすぎない?!って。

でもそれって私から見た彼女の一部であって、全部じゃないんですよね〜!!

彼女にもきっとつらい事や悩み事はあって、誰かを羨んだりすることもきっと!あると思うんだよな。



不妊治療してると、私ばっかり辛いみたいな気持ちになるんだけど(ホルモンバランスもある)

きっとこれからいい事も沢山ある!!

だから、頑張るー照れ照れ照れ

今はホルモンバランスが安定してるっぽいwww



今はとにかくお腹が張ってしんどいな笑い泣き