本来なら今日生理予定日!

だけど、ノアルテンとか飲んでるから
まだ1週間以上生理来ないよ〜ハッ

変な感じ!!

次回は生理2日目に受診して、とうとう夢の
移植周期ラブ

思えば初診から2ヶ月で採卵まで終わるなんて
スピーディだったなぁキラキラ

そしてラブラブ

たまごさんのその後は…

今のところ初期胚4個

なんと!!アプリの培養情報が更新されてて
お祝い胚盤胞4個笑い泣きブルーハート
𝔻𝕒𝕪,5が4個も!!

あと1個はまだ培養中で
2個は成長が止まったっぽいアセアセ

頑張ってくれた私のたまごさんに感謝です笑い泣き

密かな目標、胚盤胞3個だったので誕生日ケーキ
(そもそも病院自体が3個以上で移植に進む方針だったらしい。3個以下なら続けて採卵を勧められるらしい滝汗)

あぁ、どうか残りの1個も胚盤胞になりますようにお願い



最近不運が重なってたので、もしかして全滅だったら立ち直れないと想ってた笑い泣き

そして今便秘1週間笑い泣きえ?大丈夫?
まーじーで、出ないもやもや
なんか下剤的なの飲んだ方がいいのかなぁ…

あの下痢の副作用で苦しんだ日から何も出てないんだが…滝汗そろそろ本格的にやばい気がする…滝汗

これも何かの副作用なのかなぁ?
今飲み薬を4種類くらい飲んでるから、それのせいなのか、食物繊維不足なのかサラダ困ったタラー



何はともあれ、移植周期に無事突入して、
内膜厚くなって数値も問題なく移植できるといいなぁイエローハーツラブラブグリーンハーツ

結局不妊治療って、ひとつひとつ
越えなきゃいけない壁
みたいなのが沢山あるんだなと思う今日この頃!!
そして、妊娠してからも!!


3月中に移植出来たら、12月生まれみたいですよ爆笑
年内に生まれるなんて不思議ですよね〜!
よく、4月生まれがいいとか言われてるけど
健康に産まれてくれたら、何月生まれでも良いですよね!!

女がいいとか男がいいとか、4月生まれがいいとか、夏生まれがいいとか、何歳差で兄弟産みたいとか…
私からしたら夢のまた夢です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだっていいから、元気な子を授かりたいものですねラブハート

不妊治療頑張ってる方に赤ちゃん授かりますようにルンルン