ついに!終わった〜!!

とりあえず結果から…

17個取れました🥚

あとは育ってくれることを願うのみお願いお願いお願い

やっぱり懸念していた空腹が辛かった笑い泣き

もう待ってる間

お腹すいたお腹すいたお腹すいたゲロー
しか考えてなかったwww
こんなヤツいるのかwwwwwwww

緊張とかもう全然無く、ただただ
早く終わってなんか食べたい滝汗しか無かった私の思考回路って一体…


点滴終わってから、食べて飲んでください指示が出たから
朝買って行ったミスド頬張ってたら、
看護師さんに見られて
「あんまり無理に食べなくてもいいですからね(苦笑)」
って言われたwww

そのあとおにぎりも食べて、フラフラしながら説明聞きに行ったあしあと


帰りはもう疲れ果てて気も抜けて、しんどかった〜笑い泣き
車や自転車運転ダメな意味がわかった18禁

仕事の調整して送り迎えしてくれた夫に感謝ウインクピンクハートブルーハーツ

では採卵レポ続きます。