不妊治療して子持ちの友達と縁切ったってブログ見て
都合いいなと思ってしまった真顔

その時は不妊様だったとか、今は妊娠したから
これから仲良くしたいとか。


結局愚痴書いてる時って、相手の悪い部分しか書いてなくて、どうしても自分基準で書いちゃうのは分かるけど…

あれ見て、大人ですね!なんて思う人本当にいるのかなぁ?

もちろん不妊治療中は子持ちや妊婦さんなどに対していいな羨ましい。とか時期によっては、視界に入らないで!とか思うのは仕方の無いことだしみんな通る道だと思うけど

自分が妊娠した途端、手のひらかえしたように
また仲良くしたいなんて本当にそんな人居るんだチーンって感じチーン


相手のこと散々悪く書いといて(自分を良いように見せてて)今思えばあの時の私は不妊様だったと不妊のせいだと言ってるけども…
なんとも言えない感情になった。

不妊様だったというより人間性の問題かと!!

不妊治療してる人みんながそんな人じゃない!不妊で一括りにするのやめて欲しい真顔

見なきゃ良かったー笑い泣き

どうでもいい愚痴すみませんでした